applum’s blog

41歳健康オタクの不妊治療奮闘記!and鳥andなんちゃってガーデニング始めましたのブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

レモンタイムもろた\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////

ニーム買ってきてくれた友だちんちに仕事帰りに寄りまして、お代を渡したらレモンタイムの苗くれました(*´ω`*) 帰ってきてすぐ植えました( ˘ω˘ ) ハーブスペース。 そんでその子んちの玄関。 わぁお! 3m以上...始まりかわからんので多分もっと長い...にも…

腹を立てておる。

自分の置かれている状況から引き起こされる事態を想定せずに、安易に行動する人を天然だからね、悪い人ではないんだけどね...って言うけど、限度があるよね。 自分が食中毒系に感染していると知った上で、飲食取り扱う仕事に出勤するのはほんと悪だからね。 …

日曜日の午前中はとっとタイム(◉Θ◉)

ということで、りんももと布団に潜り込んでゴロゴロしてたらインターフォンが。 はいよはいよ!と、取り敢えずインターフォンごしに返事だけしようと思って走ってったら、ドアがちょっと空いてる!!! ちょっと待って! わたす、タンクトップにパンイチ!ᐠ(…

ウイルス感染

そのウイルスは感染者自身には影響がなく、周囲のある特定の人にのみ重篤な障害をもたらし、最終的に死に至らしめるという。 そして予めそのウイルスに対する反応が陽性であるか陰性であるかを検査することが出来る。 ちなみにその検査によりご主人さんは陽…

ジュンベリー収穫!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

と言うても五粒...( ˘ω˘ ) シンボルツリーにしようと購入したのが2週間前...葉っぱがどんどん枯れる...(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°) と思っていたらどうやら水のあげすぎのようでした( ̄・ω・ ̄) だって買った時についてきた紙に、とにかく水を!ジュンベリーに…

iHerb届きました(*´ω`*)

iHerbほんと商品届くの早いよ! 今回なんか4日で届いたよ! お品はコチラ。 マヌカハニードロップが切れたので、慌てて注文したのでした。 仕事柄マヌカハニードロップは必須! やっぱりちょっとした喉の痛みとかには聞く気がするのです( ˘ω˘ ) 前回購入し…

盛大にコケた。

職場で...( ˘ω˘ ) 一緒にいた子が手に持ってたものを落としてまずはそれにつまづき、次にその子の足につまづき、さらには自分が履いているクロックスにつんのめって、3段階にけつまづいてものすごい音たてながら転びもうした( ˘ω˘ ) リアルに昭和の少女マン…

始めてみました。

過去何度もブログ的なものに手を出しながら、長らく続いた事のないわたしですが、また性懲りも無く始めてみることにしました( ˘ω˘ ) ちなみにきっかけとしては、今日鍼灸で『移植は待った!』といわれたから( ˙-˙ )スン なんでーさ!なんでーさ! 前の施術時に…