applum’s blog

41歳健康オタクの不妊治療奮闘記!and鳥andなんちゃってガーデニング始めましたのブログ。

ウイルス感染

そのウイルスは感染者自身には影響がなく、周囲のある特定の人にのみ重篤な障害をもたらし、最終的に死に至らしめるという。

そして予めそのウイルスに対する反応が陽性であるか陰性であるかを検査することが出来る。

ちなみにその検査によりご主人さんは陽性反応が出ていた。

そしてアップラムがそのウイルスに感染。

当然陽性であるご主人は、そばに居ることで遅からず命を落とすことになる。

しかし、ご主人はアップラムにそのことは告げず日常を送ろうとするが、異変に気づいたアップラムによりウイルス耐性が無いことがバレてしまう。

アップラムはご主人を死なせたくはないと離婚を決意。

しかしご主人はそんなアップラムの決断を裏切りだと思い、アップラムとともに心中しようと付け狙う。

アップラムとご主人は接触自体が禁止されている上に、感染者であるアップラムは容易に外出ができない。

時間だけがすぎる中、漸くその機会が訪れたその時、しばらくぶりに目にするアップラムの姿に号泣してしまうご主人。

『アップラム、もう一回結婚しよう...!!!』

 

 

 

っていう夢を見て泣きながら目が覚めたようです。

ご主人が。

 

いやー...リアルやわ...( ˘ω˘ )

内容がではなく、ご主人の選択が。

おいおい、ご主人死なせる感染者のわたしの身にもなれよ( ̄・ω・ ̄)

挙句、心中( ̄・ω・ ̄)

ヤンデレにも程がある( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

夢といえば、本屋でイヤホンを盗まれたご主人をお姫様抱っこして盗難犯を追い回し、挙句の果てに理不尽な警察とガチバトルを繰り広げるっていう...ちょっと前に見たアップラムの夢との違いよ( ˘ω˘ )

 

癒しにりんごとすももを貼る( ˘ω˘ )

f:id:applum:20180526235707j:image

 

おっさんずらぶを6話にして初めて見たのでもっかい見てから床につきやす!( ˘ω˘ )