applum’s blog

41歳健康オタクの不妊治療奮闘記!and鳥andなんちゃってガーデニング始めましたのブログ。

盛大にコケた。

職場で...( ˘ω˘ )

一緒にいた子が手に持ってたものを落としてまずはそれにつまづき、次にその子の足につまづき、さらには自分が履いているクロックスにつんのめって、3段階にけつまづいてものすごい音たてながら転びもうした( ˘ω˘ )

リアルに昭和の少女マンガのヒロインみたいな格好で倒れながら、脳裏に浮かんだ言葉は。

 

 

 

『妊娠してなくってよかったー✧\ ٩( 'ω' )و //✧ヨカッター...ヨカッター...ヨカッター...』

 

 

 

痛みにしばらく体が動かず有に数十秒硬い床に這いつくばっておりました( ˘ω˘ )

みんながすごい音に心配して駆けつけてくれたけど、なんかもう面白くなってきて悲劇のヒロインポーズで笑い続けてしまった。

逆に心配になるよね( ˘ω˘ )

 

ところで。

話は変わるのですが、鍼灸の治療前に必ずトイレに行くんだけども、鍼灸の治療30分後に必ずトイレに行きたくなるので、昨日先生にその旨をお伝えすると、

 

『体にだいぶん水が溜まっとるな』

 

とのこと( ・᷄ὢ・᷅ )👉👈

 

確かに仕事柄、午前中トイレには全く行かない...昼過ぎに一回行ったら、あとは終業時間までに一回行くか行かないか...

 

 

 

それじゃ体にいいわけないよ!

 

 

 

そう言えば、前に別の鍼灸院に行ってた時に、兎に角水分をとって再々トイレに行くようにと言われていたのが、すっかり今では元通り( ̄・ω・ ̄)

こういう所がダメ!ほんとダメ!

 

ということで、久々に職場に持っていきました有機穀物コーシー!( ✧Д✧)カッ!!

お友だちに教えて貰ったお品で、コーシーが飲めないわたしも飲める。

そんで、その子がそれ飲むとよくトイレに行くと言っていたような気がする!

 

そんでその効果なのか、今日若干肌寒かったせいなのかはわからんですが、家に帰るまでにトイレに6回行きました…

 

.......行き過ぎでは?

なんにせよ、トイレに行きたくなっていくというのは良いことなので←行きたくならないと行かなくてはいけないことを忘れる!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟしばらく続けてみようと思います( ˘ω˘ )

 

比較のために貼っておきます。

 

↓今の鍼灸に通い始めた頃の基礎体温(半年前)

f:id:applum:20180523181615p:image

 

ワオ!見事にガッタガタ\(^o^)/

 

↓現在の基礎体温

f:id:applum:20180523181709p:image

 

効果出ておる!

 

それにしても膝が痛いわぁ...←コケたとこ。