applum’s blog

41歳健康オタクの不妊治療奮闘記!and鳥andなんちゃってガーデニング始めましたのブログ。

日曜日の午前中はとっとタイム(◉Θ◉)

ということで、りんももと布団に潜り込んでゴロゴロしてたらインターフォンが。

はいよはいよ!と、取り敢えずインターフォンごしに返事だけしようと思って走ってったら、ドアがちょっと空いてる!!!

 

ちょっと待って!

わたす、タンクトップにパンイチ!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

向こうもびっくりしたみたいで、

 

『あ!ごめんごめん!あけちゃった!><』

 

...ご主人のお母様でした( ̄・ω・ ̄)

 

 

わぁお!\(^o^)/

 

元来の貢物好きな性格から、お母様にあれやこれや持ってってたら、逆に気を使わせてしまったようで、お礼的なもの持ってきてくれてたようです(´ーωー`)👉👈

 

というかさ、髪切ったばっかで寝起き超ボリューム満点でさ...きのこみたいな頭になってるのに...\(^o^)/

 

 

 

しかし問題はそこではなく、なんでこういう時に限って人くるかな( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

前もおばあちゃまこのタイミングできたよ?

わたしだって朝からしっかり動いてる時もあるんだよ?

それなのになんでこういうゴロゴロサボってますわたし如何にもぐうたらなんですぅと言わんばかりの過ごし方してる時に限ってくるかな?

しかもさ、ご主人ドンドン痩せてって親御さん心配してるのに、わたしったらどんどん肥えてってる...( ・(OO)・ )

ご主人に合わせた不規則な食生活になってるせいなんだけども、ご主人ほわたしの倍は食べてるのにドンドン痩せてってる...()´д`()ゲッソー

 

正直なんかスマンな...って思うよね(´ーωー`)👉👈

 

てかさ、こんなぐうたら生活してるからこいつ肥えてってるんだな...って思われるだろコレ...( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

そして昼からはご主人タイムで、あちゃこちゃ出掛けたりしたんだけども、夜ご飯がマクドナルドになってしまた( ˙-˙ )

なんか体のためにも、極力ファストフード的なやつは控えるようにしているんだけども、そこまで徹底できない性格なので、まぁえっかー(´ーωー`)というのが常…

でもやっぱあんまり美味しいとは思わなくなりました( ꇐ₃ꇐ )これはよき!

 

 

 

ところで。

昨日見たおっさんずラブの余韻がひどくて、今日ずっと田中圭検索しておりました…

田中圭、好きは好きだっだけど、ここまで精神にクルとは予想だにせんかった!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

第6話で初見で次回最終回とか、しかもオイオイ!その展開かよっていう流れがつらすぎるので、来月入ったら速攻ビデオパスに登録してしまうと思います( ̄・ω・ ̄)

ただただ可愛いはるたんが見たいだけ!( ꇐ₃ꇐ )

 

ほとんど触ってないTwitterの検索キーワードで、おっさんずラブ検索して、皆さんの叫びに共感したい...と思ったけど、Twitter内では牧愛がすごくて春田愛になかなかたどり着けなかった...

 

誰か春たん可愛い叫んでよー!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

なんか一瞬、はるたん叫びたいだけのアカウント作ろうかと思わず血迷うところだったわ...

 

 

 

家に帰ると友だちがニームの苗木を買ってきて、玄関先に置いてくれておりました✧\ ٩( 'ω' )و //✧感謝感激

f:id:applum:20180527230942j:image

ありがたや大事に育てる...!

お金を用意せねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コケた打ち身。

f:id:applum:20180527231918j:image