applum’s blog

41歳健康オタクの不妊治療奮闘記!and鳥andなんちゃってガーデニング始めましたのブログ。

iHerb届きました(*´ω`*)

iHerbほんと商品届くの早いよ!

今回なんか4日で届いたよ!

 

お品はコチラ。

f:id:applum:20180525172640j:image

f:id:applum:20180525172645j:image

f:id:applum:20180525172946j:image

 

マヌカハニードロップが切れたので、慌てて注文したのでした。

仕事柄マヌカハニードロップは必須!

やっぱりちょっとした喉の痛みとかには聞く気がするのです( ˘ω˘ )

前回購入した同じシリーズの緑のヤツが売り切れだったので、今回はオレンジと黄色のパッケージを頼んでみました✧\ ٩( 'ω' )و //✧

黄色の方は原材料に『有機砂糖』って書いてある…レビューにはそれが気になっている人がいたけど、味は緑のヤツよりちょい生姜きついなっていう感じでした( ¯ᒡ̱¯ )

オレンジの方、ジンジャーて書いてある...黄色はレモンで書いてあるのにジンジャーキツかった。

オレンジのはさらにジンジャーなんかな...( ꇐ₃ꇐ )

 

今回は歯磨き粉とソープと飴ちゃんといつものトルティーヤチップスを購入!

iHerbのアプリ、なんとかフリーだとかオーガニックだとかほんと健オタ心をくすぐるワードが満載で困るよ...(´ーωー`)

 

 

 

ところで、わたしがこの世の中で最もダメなものがブリゴキパイセンです。

ブリゴキパイセンが嫌い過ぎて、ブリゴキパイセンに対する知識が物凄いことになっていますなうです。

以前なにかで得た知識ですが、苦手だったり嫌いだと思うものに対して、その苦手意識からその対象を避けるあまり、その対象に対する知識や理解を得る機会を失う。つまり得体の知れなさが余計にその苦手意識を増幅するのだ...と。

なるほど!一理ある。

 

...と思って調べに調べた結果、さらにブリゴキパイセンのことが嫌いになったよ!!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

パイセンは嫌いだけどあんまり薬品的なものは使いたくない...てことで、ハーブやら精油やらに行き着いたわけですが。

それを揃えに揃えたのち...結局のところ一番有効なのは毒餌だと知り...あっさりブラックキャップを購入( ̄・ω・ ̄)

 

なぜに突然ブリゴキパイセンの話なのかというと、職場で思い切りパイセントークをしたあとだからその余韻で書き込んでしまいました。