applum’s blog

41歳健康オタクの不妊治療奮闘記!and鳥andなんちゃってガーデニング始めましたのブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の夜...

寝かしつけても寝かしつけても寝てくれない... りんごは朝寝だし昼寝もするのでまぁ夜更かしも許すけど、それでもこんなに寝ないことは無いし、寝かしつける時も腕から離れないことは無かったのに...( ・᷄・᷅ ) 何かを察しているのでしょうか( ・᷄・᷅ ) 相変わら…

か、顔が...

黒いなんか黒い...ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ この前までちょっと白くなったと思っていたのに←季節の流れ的に。なんか病み上がって鏡見たら土気色...( ・᷄・᷅ ) 嫌だ...今まで平気でノーメイクで外出てたけどこれは出られんレベルで黒い...気づくのが遅かっただけなのか? そん…

結局...

タミフル飲みました( ・᷄・᷅ ) だって昨日の夜また体が痛くて寝付けず、九度近くまで熱が上がり、耐えきれずに朝方タミフル飲みました。 ご飯も欲しくないし、熱は上がるしこのままでは体力がもたん...! 通常時のわたしであれば、一昨日昼間に微熱に下がった…

インフルA( ・᷄・᷅ )

夜中38.6度まで上がり体の痛みで寝付けず... 朝起きたら37.7...仕事行くかな...病院行ってからだな... ということで、昔から馴染みの診療所に。 事務員さんも看護婦さんもみんなよく知ってる。 先生が『ん?なんか見た事あるな...マスクのけて』と言うのでマ…

は、発熱...

マジか... 朝起きてなんか喉に違和感が...( ・᷄・᷅ ) 昨日までなんともなかったのに...てことで、喉の痛み初めに聞くマヌカハニードロップを舐める。 咳をする。 喉から血の味がする。 昼過ぎから肌が総毛立つ。 下半身の異様なだるさ。 なにこれなにこれ>< …

昨日は

勢いに任せて書きなぐってしまったけれど、よくよく考えてみると一年近くぶりじゃないの...?( ̄・ω・ ̄) この一年間何をやっていたかというと、ポケ森してました...←...。あとは鍼灸に通ってました不妊治療的なことを言うと( ˘ω˘ ) あとは都市伝説とか宇宙と…

記録( Ꙩꙩ )

判定日であった...! hCG 189.3 mlU/ml 陽性...!!! 正直数値を見てもよくわからんのですけど、センセが言うには100超えとったら妊娠したのサインだから数値的には十分とのこと( ) 胚盤胞凍結から約一年半...鍼灸に通い、鍼灸のセンセの合格待ちをしてい…