applum’s blog

41歳健康オタクの不妊治療奮闘記!and鳥andなんちゃってガーデニング始めましたのブログ。

インフルA( ・᷄・᷅ )

夜中38.6度まで上がり体の痛みで寝付けず...

 

朝起きたら37.7...仕事行くかな...病院行ってからだな...

 

ということで、昔から馴染みの診療所に。

 

事務員さんも看護婦さんもみんなよく知ってる。

先生が『ん?なんか見た事あるな...マスクのけて』と言うのでマスクのけると『ああ!あんたか(^^)』と言われる。

 

インフルは陰性...でも仕事は今日は休めと言われたのでお言葉に甘えることに。

あと、インフルの検査もしかしたらちょっと早かったかもしれんので、夕方熱が下がらんかったらもっかい来てねと言われるも、薬を出そうとされる段階で妊娠したことを言うと、めちゃくちゃ祝ってくれた(^^)

そして、婦人科に行った方がええかも( ˊᵕˋ ;)💦とも言われる。

 

そんなこんな昼過ぎには熱も平熱になり、ちょっと元気になってきたので、鍼灸で治療してもらおうと一時間掛けて出かける。

ここまで来たら婦人科も近いので、熱が出たこと一応インフルは陰性だったことを伝え、あわよくば胎嚢を確認できないかと思って行ってみる。

その時熱は37.1。

 

胎嚢は残念ながらまだ早いと言われたけど、インフルの検査を念のためにしてもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A!!!

 

 

 

 

 

 

 

先生『隔離や』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な個室に入れられお金払って帰ってきました。

 

取り敢えずタミフル出されたけど、普段から薬を飲まないわたしなのでこんな時に余計飲みたくない!

 

もう微熱まで下がったし平気だろ。

ということで、自身の免疫力に頼ることにしました。