applum’s blog

41歳健康オタクの不妊治療奮闘記!and鳥andなんちゃってガーデニング始めましたのブログ。

腹を立てておる。

自分の置かれている状況から引き起こされる事態を想定せずに、安易に行動する人を天然だからね、悪い人ではないんだけどね...って言うけど、限度があるよね。

 

 

 

自分が食中毒系に感染していると知った上で、飲食取り扱う仕事に出勤するのはほんと悪だからね。

悪い人だからね。

 

どれだけの迷惑がかかるか考えられないわけじゃないだろいい歳して。

 

 

 

とか思ったり、

 

 

 

ほぼほぼおっさんずラブと言いながら主に田中圭のことについて考えたり、

 

 

 

恋愛の難しさについて考えたりする41歳の初夏...

 

自分がいっぱいいっぱいになって、恋愛なんかやっとる場合じゃなくなって、そういう時にすぐ別れを切り出すような男はやめといた方がいい。

この先何事からも逃げに転ずる危険性が大いにある。

 

と、過去の失敗から学びに学んでおるわけですが、実際そういう相談を受けた時に、そういう男はやめときなとはやっぱり言えない。

 

好きな相手のことをそういう風に言われてハイそうですかて言えるわけがないことを過去のわたしが一番よく知っている。

 

あーしんどい...状況の変化をただ待つことしか出来ないこの時間が本当にしんどいっていう気持ちもすごくすごく理解できる。

少しでも早く気持ちが楽になって、できたらいい方向に転がりますように。

 

 

 

ところで基礎体温が上がらない...

むしろ下がってる...

これは困った困ったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

明日には上がりますように><

 

おっさんずラブの動画←テレビから撮った。見てから寝よう。

田中圭愛でてから心を浄化して寝よう( ˘ω˘ )

 

迫り来る顔。

f:id:applum:20180530000352j:image