applum’s blog

41歳健康オタクの不妊治療奮闘記!and鳥andなんちゃってガーデニング始めましたのブログ。

昨日は

勢いに任せて書きなぐってしまったけれど、よくよく考えてみると一年近くぶりじゃないの...?( ̄・ω・ ̄)

この一年間何をやっていたかというと、ポケ森してました...←...。あとは鍼灸に通ってました不妊治療的なことを言うと( ˘ω˘ )

あとは都市伝説とか宇宙とか人類起源とか古代文明とかスピリチュアルとかそんなんにハマってました٩( ᐛ )و

 

そして、昨日の判定日にテンションが上がってブログを突然再開したのは、取り敢えずこれからの記録を書いていこうと思ったわけです。

まだまだ着床したばかり...でもこの着床をした!陽性反応がでた!ってことだけでこの42年間全くそんな経験がないわたしからしたら奇跡的なことなの誰かわかって><

取り敢えず明日妊娠検査薬買ってくるからね。

妊娠検査薬買って陽性反応が出るか試すからね。

普通は病院に行く前にやるの知ってる。

でも市販の妊娠検査薬で陽性出すのが夢だったんだから別にあとになってもそれは構わないと思う!

明日買ってきます。

最も有意義な無駄遣いをする✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

 

ちなみに、わたしのたまごちゃんのグレードは4CC...と、多分世間一般的にはあんまり良しとはされない部類でした。

ネット見てたら、破棄するってクリニックもあった位の( ・᷄・᷅ )

でも病院の先生は十分可能性があるからねと言ってくれたし、自分のたまごちゃん信じるしかないし。

そしたら無事頑張って着床してくれたし、破棄するとかいうクリニック無駄にするんじゃねぇ!と改めて思いました(^^)

 

そして判定後二日目の今日の体調は変わらず...( ・᷄・᷅ )

なんか生理痛みたいなお腹の痛みがあるような気がする...っていう気のせいかもしれないくらいの変化しかない( ・᷄・᷅ )

あと、便意二回で二回とも出た。

あとプーがよく出る(〃д〃)

 

そして朝から家の掃除して、旦那さんと一緒に草抜きちょこっとして、お出かけしてきました( ᐛ )σ

f:id:applum:20190421192007j:image

藤が有名なお寺。

クマンバチががんばって飛んでいました(^^)

 

そっから帰りにチューリップがいっぱい咲いてたので寄り道。

f:id:applum:20190421192205j:image

f:id:applum:20190421192400j:image

 

f:id:applum:20190421192244j:image

f:id:applum:20190421192321j:image

変わったチューリップがいっぱいで癒された(^^)

 

f:id:applum:20190421192525j:image

りんももちゃんは実家でとれた美味しいみかんをもらってご満悦です(◉Θ◉)